どうも、なんとかバッテリー変更に成功した豆ハンターです。
以前、テスト期間にサボってからなかなか人が来ない・・・w
まぁささやかにやりましょうかねww

さて、今日はバッテリー変更やら変更後初の狩りについて書きましょうかね。

ぽん。
110329_210844

買って来ました!!
MHモデルのと同じ金文字表示のバッテリー!!!
 
さぁて、これで思う存分狩りやサッ(蹴・・・狩りが楽しめるぞ!!!

そして今日は、
自分のマイセット装備をいくつか出してみましょうかね。

まずは雷攻撃用
 これは金銀夫婦やティガなどの時に使っています。
amarec20110329-205516
amarec20110329-205458
amarec20110329-205610

何気に防具にスタミナ奪取が9ptあったのでお守りのスロ2に滅気珠を。

そしてなぜか力の解放が15ptで力の解放+2になっていて、回避距離UPも出せています。
そういえばジンオウSはここら辺のスキルが良かったなと思い出しました^^

そして三種類のスキルが+15pt、残りも12ptと、合計57ptとうれしい装備となりました。
シミュレータを使う前からのお世話になっている装備なのでかなり長い間使っていますv( ̄∇ ̄)v

ちなみに画像ではライトボウガンですがスキル的にボウガン専門ではないので弓にも応用できます!


さぁてお次は!
なんともないモンスターからアルバまで、
ほとんどどんなモンスターにでも使える弓装備です!
amarec20110329-205546amarec20110329-205540
amarec20110329-205615

攻撃7ptのお守りが手に入る前は攻撃力UP【中】だったので別に神でもないですが攻撃7ptが来たときは神おまキターーー(´∀`*)ってなりましたwww

これは連射弓専用なので
ファーレンフリードや轟弓【虎髯】などの連射専門の弓での出撃に適してますね( ̄ー ̄)ニヤリッ 

なんか長くなっちゃうのでマイセットのお話はここまでで!
また次の記事でも公開しようかな。

さて、お次は狩りの動画です!!
失敗編なのでぐっだぐだなのをお許しください(T^T)


今回の失敗点
ネットとクモの巣を間違える
・なっかなか頭に当たらない
・爆弾ミス
・罠設置ミス
・回復のタイミング
などなど言ってたらきり無いですね^^;
火事場を使う勇気はまだ無いのでタイムはこれ以上短くなりませんww
しかも罠でいろいろミスったので爆弾も投げやりな設置でしかもシビレさせても爆弾置いてないので
総合的な攻撃量が足りなかったですね。
まぁ良かった点としては弓でスタン取れた事ぐらいでしょうか。

昨日までキャプチャ危機の調子が悪かったので撮れるかな~と思ってましたが問題なさそうだったので一安心です^^

さて、少なからず誰かに見られるという緊張感の中での狩りはほんとに疲れますね^^;
こんな中で5分台とか火事場とかでできる人はほんとに凄いです!!
自分もそれぐらいできるようにしていきたいものですなぁ・・・
 
では、本日はこの辺で( ´∀`)つ