• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2014/09/22(月) 15:58:56 CO:*onimat*e*

モンハン4GのOP映像見て思ったのですか、アイテム(回復薬、携帯食料、落とし穴等)や部位破壊するシーン等、あまりにリアルに映像化されていてモンハンの実写化来るか?と思いました。
皆さんは
実写化あると思いますか。また、賛成or反対派どちらですか?
自分は「実写化あると思う」で反対派です。

ベストアンサー

2014/09/22(月) 20:30:42 b*ggy_*nni*g_b*e*s

最近の映画界隈は安易な原作付きばっかり拾うので
超人気のゲームの映画化!とかいかにもやりやがりそうだけど
実写化は反対。アニメ化も反対。
長編CG映画化もあんまり賛成できない。

ハリウッド辺りで超カネかければそれなりになりそうですけど
日本でやったら中途半端なものしかできなさそうなので。
ていうか脚本がアレだしな。日本の特撮映画全般。

単純なモンスターパニックものじゃないし
その辺のあんちゃんがハンターとして大成するまでの
サクセスストーリー的なものを泥臭く描く、
みたいなのは映画一本じゃ厳しいんじゃね?
とか思ったり。

2014/09/24(水) 23:32:23 *onimat*e*

確かに漫画やアニメ、ゲームが映画化される事多いですよね。

それぞれ実写にない想像ののびしろとか大事にして欲しいですよね。

皆さん回答して頂いてありがとうございました。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14135905344

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメント一覧

    • 1. 名無しの狩猟者
    • 2014年09月25日 16:32
    • 実写化って映画?ないわ。つか面白く無いもん。レウス倒したりのレウスがCGやハリウッドで表現されてエイリアンみたく特撮風に出来てもブラキとか倒すだけやで。つまらん。あとゲームで高画質化しても逆に気持ち悪い。MH4のデザインでグラグラいう連中みたく綺麗な仕上がりになればいいが、中華モンハンは逆にくどいかな。ゲームは面白いが基本だから。これがなくなりゃ狩りゲーは終わるだろう。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事