• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/09/11(金) 22:50:24 CO:pro**s_08*22

モンハン4gで野良に潜っていたのですが、よくわからないことがありました。とあるギルドクエストの部屋でクエストクリアをしました。あとの1分間の時に大剣で吹っ飛ばしてきました。最初はよ
くあるおふざけみたいなやつだと思っていましたが、吹っ飛ばしてくるたびに、ざっこwwwwwwやカッスwwwwwwなどいかにも煽っているような定型文を打ってきました。まぁこれもおふざけの範囲に入るとしても、クエストが終わって戻ると、ケッテイイヨこいつ、と部屋主にいって見事に僕は蹴られました。一体なにがしたかったのでしょうか?僕に非があるのかと思い返してみましたが、何一つ迷惑の掛かることはしていないと思います。psがなかったから蹴った、と言われればそれまでですが、その理由だとしても、あそこまでやる必要がありますか?只単に地雷なのかと思っても相手はHR999なのでそうは思いません。この行動に繋がる地雷以外の目的はなんなんでしょうか。すっごい気になります。

回答一覧

2015/09/11(金) 22:58:25 sh*2*456_*12*

ハンターランクはチートですね
ただの地雷です

2015/09/11(金) 23:20:01 *cola378*

まぁ3dsのモンハンの野良は、楽しめたらラッキー程度で臨みましょう

あまりはずれに当たらなかったけどね・・。
おそらく彼らにとっては、psがなかったのかもしれませんね(悪魔で彼らにとっては
でも定型文にそのような煽りを入れてる人の腕なんてたかがしれてるので
気にしないほうがいい。

2015/09/12(土) 03:07:38 gia*i*55*5doara*

そんな定型文がある時点で察して自分から退室するか、部屋主の反応を見るべきやね。


部屋主のフレンドかもしれんから蹴っていいよという発言はあまりしない方がいい。
部屋主が何も対応しないのであれば、そういう奴なんだなって見限ればよい。
自分は「何か文句でもあんのか?」って言うから蹴られることは多いです。
真似しないように!

2015/09/12(土) 17:23:51 mo**_mss*_011*4

はい、モンハン4gはそんな奴ばっか。


最近過疎ってますし、地雷しか沸いておりません!そんなの気にしてたら負け。
まともにMHをしたいならクロスが出るのをまとう!

2015/09/12(土) 17:52:03 ko_*a_w*

たぶん、チートしてるから、ゲーム主体のクリアーする楽しさが無いんでしょうねー。



まぁ、でもクリアー後だから、まだマシかもしれないですね…。

どうせやるなら、面白い定型文を作ってやるのが無難なんですが…。

正直、つまんない参加だと思われますので、良い部屋に当たると良いですね。参考程度で。

2015/09/14(月) 16:10:54 sak*m*to547*

幼稚な定型文があるところからお子様ハンターだと思っていいので、

手早く報酬を選別して帰還。相手を待つ事せずに立ち去りましょう。

下手に長く居てストレス感じるより良いかと思います。
「あ〜今日は運がないわw」という感じで気持ちを切り変えていきましょう。

ベストアンサー

2015/09/14(月) 15:16:35 ki*nf*

自分に非が無ければ堂々と胸を張って、参加すればいいですよ。
クリア後に爆弾起動や大剣振り上げしてくる方はいますので、
私もおふざけ程度だなぁと全く気にしていませんw
ただ「ざっこ」とか「カッス」とか言う時点でおつむが
ガキかただのチートもしくはその場限りの迷惑ハンターかと
思いますwww
最も、言葉にひらがなしか使わないハンターの大半は子供と
考えていいですがw
後、HR999だからといって上手いとは限りませんよ。
平気でBC待機したり、故意に3乙したりと多いです。
「HR高い」は「上手い」ではないのです。
そういう輩ばかりで真面目なハンターが去っていく
(クロスが出るから待っている人含め)から残りは
チートか地雷ばかりなんですよwww
あまり気にせず、質問者様と気が合う集会所をまた
探してみてはいかがですか?

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11150192616

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事