• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/11/27(金) 17:50:58 CO:kae*_a*w*

モンハンクロスの予約が入っているっていうひとこれ論破できる? 4gに比べて少ないですよhttp://jin115.com/archives/52108027.html

回答一覧

2015/11/27(金) 19:42:59 *pg37324*

TVゲームなん?
ーーー

2015/11/27(金) 21:06:55 m*yn*yanciel*

今回あらかじめダウンロード機能もあるから店舗に行く必要ないんだよなぁ、予約すらしなくていいし、昔はそんな機能も無かったしダウンロード版配信日にはパッケージ買えない人がこぞって発売日にダウンロードしたもんだから詰まった事もあったしね、そこらへんを考えると飽きたら売りたいって人かパッケージ版じゃないとヤダって言う人ぐらいしか予約しないからだよ。


ベストアンサー

2015/11/27(金) 18:34:11 j*ny_*ony*jo*pper

モンハン4gよりはすくないけど差は微々たるもの。
新しいシステムが入ったからレビュー読んでから判断しようって感じなんじゃないかね。
予約段階でどうこう言えるほど分析できているとは思えない

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12153013862

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事