• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/12/01(火) 20:00:19 CO:r*ruru*nja*

モンスターハンター4Gについての質問です。
今、「壁に耳あり、天井に目あり?
」というクエストでフルフルが初めて出てきたのですが、戦いの時のBGMが鳴りません。フルフルはそのようなモンスターなのでしょうか。
モンハン初心者です。

回答一覧

2015/12/01(火) 20:52:39 *senoo*4

MH4G


フルフルには専用BGMがありません。

また目が無いので、本当なら目のマークも付かないのですが、
MH4では付くようになってます。

※2Gでは目のマークがつかないので背を向けて逃げ走ることができません。
=緊急回避のダイビングができない。


4・4Gでは目のマークは付くので背を向けて逃げ走れますが、
BGMはありませんね。

2015/12/02(水) 15:04:46 p*3064*

無音がフルフルのBGMです。

ドス系のモンスターと戦ってるときに乱入されるとBGMが消えるのが証拠です。

2015/12/02(水) 16:01:57 a*ach*chi*ara*

はい。

べつにあなたのDSがバグったわけじゃないですよ!ちょっとフルフルが可哀想な気もしますがw

ベストアンサー

2015/12/01(火) 20:06:39 kak*ni*1*3

はい、その通りです。
フルフルは目がなく、蛇のピット器官のような熱を頼りに獲物を狩ります。
あのBGMは敵に発見されたときになるようです。
フルフルには目がないので、それがないそうです。
以上です。良いハンターライフを!
(よかったら歴代のモンハンもやってみてね)

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10153158865

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事