• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/12/30(水) 10:27:57 CO:*co5co5c*5*o5*co5co*55

ゲネルセルタスの尻尾を切り落とせる…?!
モンスターハンタークロスです。
湾曲してる先端を壊すことは出来ても、
リオレウスやゴアやティがレックスみたいに 完全に切断して落ちたのを剥ぎ取るなんて
出来ないと思っていたのですが、
一緒にやっていた人から
「切断して剥ぎ取り出来るよ。」
「うん。壊すんじゃなくて、切り落とせる。だって俺は何十回も切り落としてるし!」
と言われました。

じゃあ切ってみてほしいと伝えたところ
彼は2死にてしまい、
あとは君だけでやったほうがいいと言われ
尻尾に集中的にずっと攻撃を加えていたのですが
切れる前に討伐してしまいました。
(報酬で尻尾は入手しています)

壊して報酬で受けとることは出来ても
切り落として剥ぎ取ることは
出来ないと思っていたのですが
彼は、だって俺何十回も切り落としてるし!と(>_<)
真剣に言っているので本当なのでしょうか?

回答一覧

2015/12/30(水) 10:44:13 *takamo*1*8159*

嘘八百ですな



壊す事は出来ても


切断は出来ませんよ。


カプコンもビックリのでまかせだね。

2015/12/30(水) 10:50:19 d*buri2*

切断して剥ぎ取る事はできませんよ


2死した時点で
何十回も戦ってるというのがまず嘘だという何よりの証左です

ベストアンサー

2015/12/30(水) 10:33:38 p*3064*

ゲネルの尻尾(はさみ)は破壊だけで切断はできません。小学生によくある嘘です。多分切れるといった奴はミラ系の尻尾も切れるとか言っちゃう奴なのでほっときましょう

2015/12/31(木) 15:48:28 *co5co5c*5*o5*co5co*55

皆さんありがとうございます!
一生懸命時間かけて尻尾を狙って切り落とせなかった時の絶望感が凄かったのですが、早めに気づけて良かったです!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14154140874

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事