• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/12/31(木) 07:01:13 CO:a*neko*6*

モンハンクロスのブラックR装備について。
自分が前オンラインで野良の方とプレイしてる時に
ブラックRの装備を身につけた方を見ました。

大剣オリジナル装備の選択肢を少しは広げてくれる
のでは?と思っているのですが自分のところでは生産にブラックRが出てきません。
何か条件があるのでしょうか?
何らかのキー素材があるのでしょか?

誰か知っている方がいらっしゃいましたら
教えて下さいm(__)m
[補足]説明不足ですみません。 テツカブラ3頭はとっくに終わらせていて 他のRシリーズはもう出てるのですが ブラックだけないという状況です ……自分の見間違えだったのかな と思えてきました(-_-;)

回答一覧

2015/12/31(木) 17:17:37 *kyo_*the_*mega*teni*st

↓これです。



Rシリーズ防具の開放条件
ココット村にいるキャラバン加工屋娘の依頼1クリア
依頼2の「集6 心を燃やせ、燃石炭!」クリア
ユクモ村にいるナグリ村長の依頼「集6 3頭よれば獰猛蛙」クリアで作成可能に

2016/01/01(金) 01:59:57 n*kom*mik*ma*99

ブラックsしかないよ・・・・

ベストアンサー

2016/01/01(金) 02:07:38 sn*_o*tru**h

Rシリーズは獰猛化をクリアしてEXチケットを貰って生産できるシリーズです。
ブラックシリーズは黒い塊、黒いかけらに依存しており、ブラックシリーズの大元のミラボレアスは今作に未登場ですし、当然獰猛化も居ませんのでブラックRは確認されておりません。
恐らくブラックSと見間違えたのではないでしょうか?

2016/01/01(金) 02:29:42 a*neko*6*

解りました(^_^ゞ
ありがとうございましたm(__)m

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10154172285

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事