• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/12/27(日) 16:12:22 CO:k*nto_t*shi*a_1**22

モンハンクロス どうしてこんなにもオンライン勢の精神年齢は幼稚なのでしょうか?
さっきいた部屋でもきよみつとかいうガキハンター…いやふんたーがクエ出発前だというのにいつまでも双剣の質問を繰り返し(ググれよ情弱が)、早くしろと言ったところ幼稚な頭脳と貧困なボキャブラリーを駆使(笑)して俺を論破しようとしてきました。
そこで俺は自分よりHRが10以上低い地雷野郎に雑魚と言い放ちました。途端に野郎は「と雑魚がほざいております」というどこかで見たことのあるような馬鹿丸出しの定型文を連発してきました。
その上クロスのHRでは敵わんと思ったのか4GのHRを聞きにきました。
俺が335というと奴は999と言いました。あからさまにチートな上にそのランクをやたら自慢し俺を見下していました。本当に救いようのないゴミです。
そうこうしてるとみんな退室したので俺も「時間の無駄だ」と打って落ちました。
本当にこういう存在価値が無い輩はいなくなるべきだと思います。
みなさんもオンラインの使い方は気をつけてくださいね。
皆さん「きよみつ」という名前を見かけたらソッコー蹴ることをお勧めします。そして皆さん、今日からは地雷のことを「ゆうた」ではなく「きよみつ」と呼びましょう。
本当になぜオンラインには幼稚な奴らばかり集まるのでしょうか?

回答一覧

2015/12/27(日) 16:20:22 *nissan1*y*

まぁそんな奴らは何言っても聞く耳持たないバカですから

2015/12/27(日) 16:28:23 sd**0987

「争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない」

という格言?を見事に体現している質問者ですなw

・名前重複可能なオンラインゲームで名前を晒す幼稚さ

・HRが高ければ偉いと思っている幼稚さ

・そもそもゲーム内でケンカすること自体が幼稚なのにそれを棚に上げて他人の幼稚さを語る幼稚さ

質問者もその相手になったガキも
どちらも愚かで醜い幼稚で低レベルな人間ですなw

2015/12/27(日) 16:57:59 *kk111*mk

それにいちいち構うお前もゆうただろ

ほんとにうまい人はそんなのに構わずすぐ抜けると思うが。

2015/12/27(日) 17:19:22 pro**s_08*22

HRってH(暇人)R(ランク)のことですかね。

ベストアンサー

2016/01/01(金) 16:45:53 d*cky*ai*ko

残念ながらどの世界にも幼稚な人間はいますよ。関わったところで自分が不快な思いをするだけです。あえて相手を怒らせるためにわざとそういうことをやる非常識な奴もいますしね。

モンハンで運悪くそういう奴と遭遇してしまったら、相手をせずに速やかに退出するのが正解ですね。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10154045265

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事