• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/12/19(土) 18:08:16 CO:ID非公開

モンハンクロスで初乙したモンスターを教えてください

回答一覧

2015/12/19(土) 18:12:54 ke**no_ka*ai*i

下位のウルクススですね

友人と2人で初期装備で集会所のウルクススに行ったら思ってた以上に攻撃力が高く、切れ味も悪いのですぐに弾かれ、隙ができた間にやられました

2015/12/19(土) 18:37:10 hgd**kcvhgd*

上位に上がるための緊急オストガロアで初乙しました。


初期防具のままだったのできつかったです。

2015/12/19(土) 20:05:44 *takamo*1*8159*

不覚にも下位のジンオウガ




連続叩き付けで1発目はかわしたんだけど


2発目で小ジャンプになり


『ヤベッ』と思ってる間に


3発目に見事ヒットし


ピヨってる間に連続攻撃食らってサヨウナラ。

2015/12/19(土) 20:28:53 ryu**097_*0523

下位のディノバルド

尻尾回転斬りは所見殺しすぎる
それを知らないリア友が死ぬのを何度みたことか

ベストアンサー

2015/12/19(土) 18:45:45 h*ng*amuli1*2*

二つ名アオアシラですね。二つ名っていうのはよく知らないけどアオアシラなら大したことないだろって思ったのが甘かったっす…

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11153774941

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事