• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/01(金) 02:09:00 CO:her*s_*ki*

ゲーム上手いだけで偉そうにしている奴って何なんですかね?
例えばモンハンとか?
うざったく偉そうに怒ったりしているけど日常生活には何にも役に立たないからね
その他はアクションゲームとかで偉そうにしている奴を見かけるがはっきり言うと「だからどうした」としか言えない
ゲームで生計立てるプロゲーマーの職業はあるけど、そんな仕事してもいないあくまでただの一般人のど素人に、偉そうにされる筋合いはないんだけど?
やる事無いのか、本当に暇すぎる奴なのか?どっちなんですかね
[補足]ゲーム下手だから怒っていると言う発想が馬鹿丸出し 誰もそんな事で怒っていなく、ただ「KY」「周りの事を考えない」「偉そうにする上にウザイ」のが腹が立つんだけど? なんでゲーム下手だから怒っていると思っている奴がいるのか、よくわからないんだけど

回答一覧

2016/01/01(金) 02:16:26 b*ackbe*ryg**x960

知りません
そんな奴は無視しよう

2016/01/01(金) 02:34:12 go*mi*19*

ゲームは数とセンスですね。

色んな種類のゲーム楽しんでやってる人は素晴らしい。

2016/01/01(金) 07:47:47 ne*ba*_*annni*n*ayasu*

自分が下手だからってひがむのはよくないルサンチマン

それにゲームがうまい「だけ」というのは勝手な想像で
おたくよりよほどリア充してるかもよ
だいたいおたくゲーム以外に何かとりえでもあるの?

2016/01/01(金) 14:42:55 gas**agaga_*23*

それはそれであなたよりすごい所なんだから、

すこしはほめてやれよ。それに、ゲーム
以外の取り柄もあるんじゃねーの。
そんなことでいちいちキレんなよ。

2016/01/01(金) 15:01:33 l*ze9hh*

確かにゲーム上手くて調子に乗ってる人も問題ありかも知れませんが、それに過剰反応する方も自分に自信がないのだろうと思います。


ベストアンサー

2016/01/01(金) 02:15:56 pro**s_08*22

新年早々鬱憤がたまっているのですか。たしかにゲーム自慢は聞き手は不快に思いますよね。極めるのは凄いと思いますが、自分の世界のなかだけでやってほしいものです。こうすけ

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11154201811

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事