• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/12/31(木) 15:17:54 CO:k*neg*n_z00*0*

モンスターハンタートライが捨て値で売ってたから買ってみたけどあれってオンラインでやる環境ないときついやつですか?
あとg級ってありますか?

回答一覧

2015/12/31(木) 15:37:33 *y_shink*

トライにG級はありません。



オンラインサービスも既に終了しています。

ですので、現在は村クエでしか遊べません。

2015/12/31(木) 16:53:12 *kyo_*the_*mega*teni*st

オンラインのサービスは終了しています。


オンラインにしか上位クエストがありませんでした。
ですので下位相当の村クエストとモガの森しか遊べません。

G級はもとよりありません。
3DSで発売されているモンスターハンター3G(トライジー)およびWiiUの同HDverにG級があり、HD版ではオンラインプレイができるはずです。3DSではローカル通信協力しかできませんがHD版とローカル通信で協力できます。

2015/12/31(木) 21:47:46 *dream_c*l*r_sh*p*

G級どころか上位すらないよ。



オンライン環境云々もなにも「オンラインサービス終了」だよ。
上位クエストはオンラインにしかないから「現在プレイ可能なのは下位のみ」です。

だから捨て値なんだよ。

ベストアンサー

2015/12/31(木) 22:35:18 ata*o*000*

MH3にはG級はありません
そしてオンラインプレイについては、2013年9月12日付けでネットワークモードのサービスが終了したため、オンラインプレイは不可能(ネットワークに繋いでもサービスは終了しました的な表示が出るのみ)になります。
G級がないため村に上位クエストがないため、現在プレイ可能なのは村の下位クエストのみです。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10154183430

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事