• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/12/14(月) 03:58:45 CO:h*ro*tosh*i_020*_07*8

モンハンクロスについて質問です
ハンターランクを1人で4まで上げたのですがそれを友達に言うと絶対嘘だと信じてくれません
ソロでやったと証明する方法はないのでしょうか?

回答一覧

2015/12/14(月) 07:40:49 p*3064*

ただの僻みです。何言っても信じないので、ほっときましょう

2015/12/14(月) 09:27:23 *k1r7b*

クリアした当時ならギルドカードにそのクエストをクリアした証拠とそのクエストに参加したメンバーが表示されてるのでそれ見せれば明らかだった。



ていう自分ならそんなくだらないことで嘘ついてもしょうがないと思うんですけどねー(集会所☆3までのクエストをすべてソロでやったとかなら短時間でえらい作業ゲーこなしたなと思いそうだけど

とりあえずすべてのキークエストを自分一人でこなしたと証明する方法は無いですねぇ。

2015/12/14(月) 10:47:43 *xjp2t5*

自分は一人で60まで上げれました。

めんどくさい嫉妬野郎は放って置きましょう。

2015/12/14(月) 17:11:41 *takamo*1*8159*

そいつ、よっぽどヘタクソなんだね(笑)




ハンターランク4なんざソロでも楽勝だよ。

2015/12/17(木) 08:35:58 *draguu*x*

モンハンクロスはかなり難易度が低くされているのにもかかわらずHR4になる程度のことを嘘と決めつけるとか、その友達はよっぽどモンハンが下手なんですね。

その友達がHR3以下ならばただの下手くそですが、HRが開放された状態だとただの寄生プレイヤーです。寄生プレイヤーだとすると、その友達の防御力が700超えだとしてもクエストで生き残る可能性が高いのはあなたの方です。今すぐ証明する必要もありません。あなたはただ自分のプレイスキルを高めて友達とマルチするときとかに実力を示せばいいだけの話です。

2015/12/19(土) 16:04:55 at*she*ing*

残念ながら。そんなものはないです。悔やんで下さい。

ベストアンサー

2015/12/14(月) 06:01:31 d*buri2*

とりあえずHR4に上がる緊急をもう一度、その時と同じ装備で
目の前でソロクリアして見せるのはどうでしょうか
そんな頭から嘘と決めて掛かるような話でもないと思いますが…

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11153589256

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事