• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/05(火) 14:24:42 CO:aim*at_*h*_no*the*n_*cross*

モンハンクロスでHRがカンストしている友達がいるのですが
その友達は「二つ名ジンオウガをハメまくった」と
言っていてギルトカードを送ってもらったら、
ジンオウガの狩猟&捕獲数が450ぐらいでチートかなと
思っているのですが皆様の意見を教えてください。

回答一覧

2016/01/05(火) 14:33:30 j*1989**000

確かニコ動かYouTubeに弓で二つ名ジンオウガやレイアを1~2分で、はめ殺しにしてる物があるかありますよ。


その方法でやってるならチートじゃないですよ(・д・)ノ

2016/01/05(火) 15:00:11 ha**ne_t*eto_n*ne

ハメなら1分くらいで終わるのでハメ自体はチートでも何でもありませんが450体程度倒しても999にはなりませんよ。


2016/01/05(火) 15:11:30 ma**2000200*

450匹くらいじゃカンストまでいかないんじゃないかなあ

チートだろうねえw

そもそもハメしかできないカンストにプレイヤースキルなどありはしないのでどっちでもたいして変わりはないのだけど

2016/01/05(火) 15:34:23 *advagjt**epsk*jdlg

まだ999は"チート以外"では確認されてないみたいだねぇ

あくまでみたいだけど

2016/01/05(火) 20:25:45 umr*0*

完全にチートでしょう。

ベストアンサー

2016/01/05(火) 14:41:01 p*3064*

チートでは無いですが、ハメなのでPSはまるで有りません。後HR999は改造で上げた人が多い、自力で上げてもハメだからキック推奨と言われています。

2016/01/06(水) 19:42:00 aim*at_*h*_no*the*n_*cross*

皆さんありがとうございました。本人に会えたので聞いてみたところやはり改造でした。1番丁寧にお答え頂いたp13064ppさんをBAにさせて頂きました。皆様本当にありがとうございました!MHX頑張ります!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11154361221

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事