• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/12/23(水) 13:04:36 CO:*rara*rabur*

どのモンハンシリーズが良かったですか?

・モンハン2rdG
・モンハン3rd
・モンハン4
・モンハン4g
・モンハンx

※自分は2ndGから始めたので初期のモンハンはかっとしました

回答一覧

2015/12/23(水) 14:15:59 *hunk199*iw*

ぶっちゃけ最新作というのもありますがMHXです


今作は総プレイ時間が3rdを超えるかもです
やはり狩猟スタイルが爆発的に増えたので全く飽きません笑笑
あと、これは個人的な事なんですが初めてメインデータを女性キャラクターにしたのもあるかもです(^^;

2015/12/23(水) 23:54:03 c*b_i*a

try3G HD版かな。

(wiiUのオンライン対応版)
初めてのモンハンでしたが楽しかったです。
wiiU出たばかりで大人が多かったからかチャットでしゃべりながら和気藹々と知らない人とも楽しく狩りしてましたね。

2015/12/24(木) 00:18:06 n*etn*et*pharmac**st

2Gです。


初めて2Gをやった時はグラフィックがとても凄くて感動した思い出があります。

ベストアンサー

2015/12/24(木) 12:14:36 l*ca_l*a07*2*

私もほぼ同様のプレイ経験ですが(それに加えて3Gをやってました)、初めてのモンハンという懐かしさも込めて2ndGですかね。

村、集会所、闘技場など隅々までやり尽くしたのはこの作品のみですし、勲章フルコンプもこれが唯一です。

ただ戦ってて一番面白かったモンスターが3Gにしか出てこないので、Xプレイ中の今でもたまにやりたくなります。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11153905081

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事