• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/12/25(金) 14:15:00 CO:*non_28*

モンハンクロスを買おうか悩んでいます。私はモンハンをやったことがなくて操作とか全然分からないのですが、操作慣れしていない人でも楽しめますか?あと、モンハンの楽しいところ・いまいちだ
と感じたところとかあれば教えて下さい。

回答一覧

2015/12/25(金) 14:23:48 g*een*epp*rx*_0809*

体験版をやってみると良いですよ。


それでつまらなかったら買わなくていいし、楽しければ買ってみるのもよしです。
ちなみに体験版は無料です!eショップでインストールしてみると良いですよ!

2015/12/28(月) 04:35:44 a*ompe*t*uyo*

モンハンで楽しいところはやっぱり狩りですね~

操作は初めてだと難しいかもしれませんが初めはどのゲームでも難しく感じますよね!
なれれば以外と簡単です。

2015/12/28(月) 15:38:43 uni*omo*n*momo_*

オンライン通信で全国の人と一緒に狩りが楽しめるのが最大のポイントですね、個人的に。


好きな装備を揃えたり、カッコ良い武器を生産したり、モンスターをボコボコにしたり、初心者でも色々と楽しめると思います。
自分の周りにも初心者が10人くらい遊んでますよ。

ベストアンサー

2015/12/29(火) 10:15:47 k*ro*kke18*en

訓練クエストで各武器の操作を練習できます。
心配ならまずは4の中古をブックオフで買ってプレイしてみてください。なんと250円です。その値段ならつまらなかったとしても損はたいした事無いです。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12153974582

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事