• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/12/25(金) 13:28:51 CO:y*ki_y*i*65

3DSと一緒にモンハンXも買おうと思うのですが、
はっきり言って面白いですか?

回答一覧

2015/12/25(金) 14:13:41 ps*0_3*

私は楽しめていますがあなたが面白いと感じるかどうかまでは分かりません

2015/12/25(金) 14:20:52 sy**a228*839

自分も買いましたがドハマリ中ですww

2015/12/25(金) 14:55:31 vxt*hiu*

最初の採集や納品などのダルいクエストさえクリアしてしまえば、後はかなり面白いですよ。


最近始めましたが、時間を忘れてしまいます。

2015/12/25(金) 16:23:46 *tooru95*472*4*

普通に面白いです。購入した人のレビューも見てはどうですか

2015/12/25(金) 18:58:58 k*ro*kke18*en

「おススメの武器・防具を教えてください」

などと質問して判断丸投げしてしまうとただの作業になってしまって面白くないです。自分好みの武器・防具を作ってコレクションしていくのがメインの楽しみ方です。
RPGではありません、ストーリーは探索場所と敵を増やしていくための形式でしかありません。

ベストアンサー

2015/12/25(金) 15:20:02 cn**ou_01*

貴方が面白いと思うかどうか、プレイしてみなければわかりませんとしか言えません。

慣れるまで苦労すると思いますが、面白くなってくると、やり込めるゲームですね。

私は2nd G(PSP)から始めて現在は中毒状態に陥っております。
慣れてない頃に1度、あまりにも腹が立ってPSPを叩き壊してやったこともありますが(笑)

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10153973540

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事