• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/05(火) 11:05:46 CO:n*ri*chiko*u

モンスターハンタークロス

集会所を検索(イベクエ)してたら、
タイトルに「クロス様お願い」とか「クロスさん来て下さい」とかたくさんあったんだけど、 クロスさんって何ですか?

まあ…
改造クエ貼ってとか、HR999とか怪しいカス共がいっぱいいるから
なんとなくは分かるけどw

回答一覧

2016/01/05(火) 11:47:39 e*enn*nokyo**koku020*

まぁ恐らく改造主でしょうねw

HR・お守り・お金とかが欲しいガキ共が集ってる集会場かと。
改造してなにがおもしろいんですかね。私にはわかりません。

2016/01/05(火) 21:17:30 *nissan1*y*

まぁ察しの通りです

お金とかHRPとかたん掘れで腐るほどピッケル振ってれば嫌でも溜まるのに…

ベストアンサー

2016/01/05(火) 12:50:39 p*3064*

お察しの通り改造主です。今回小学生には改造が難しいみたくクロス様(笑)含む4人くらいが改造イベクエを貼ってるみたいです。野良でイベクエをやるのは危険だと思います。早くCAPCOMか任天堂に規制してもらいたいものです。
改造までして俺つえー()がしたいならスマホゲーでもしてれば良いのに。

2016/01/09(土) 17:41:18 n*ri*chiko*u

回答ありがとうございます!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10154355500

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事