• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/02(土) 21:11:48 CO:ng_*15*

モンハンクロスの勲章集めをしているのですが、獣竜種図鑑と牙獣種図鑑が出てこなくて困っています。

獣竜種はウラガンキン、ディノバルド、ドボルベルク、イビルジョー、ブラキディオスを、
牙獣種はドスファンゴ、ドドブランゴ、ラージャン、ウルクスス、ラングロトラ、アオアシラ、ケチャワチャ、ガムートを狩猟済みです。自分でも調べてみたのですが他に狩らなければいけないモンスターが思いつきません。
どうすれば勲章が手に入るかわかる方教えてください。よろしくお願いします。

回答一覧

2016/01/02(土) 21:26:04 *dream_c*l*r_sh*p*

怒り食らうイビルジョーと激昂したラージャンって通常種と別種扱いになっているのでは?


この2種類の狩猟経験は?

2016/01/04(月) 09:30:56 jaz*b*ss*8810

2つ名関連の討伐終わってますでしょうか?

ベストアンサー

2016/01/03(日) 00:31:27 p*hs*fl

二つ名が足りないんじゃないですか

牙獣種図鑑は二つ名アシラとウルクも倒さないとダメだったので
二つ名モンスターは別種扱いの様です

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11154257926

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事