• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/06(水) 18:12:27 CO:hap*y*ta*isuke*

モンハンクロスをしている人に対しての質問です♪( ´▽`)

あなたのハンターランクを教えてください♪( ´▽`)


僕はまだ初めてからあまり経ってあないし学生ということでテストの勉強に追わ
れています´д` ;

今僕はハンターランクは4です(((o(*゚▽゚*)o)))

このハンターランクはみんなの中では低い方なのかそこそこ高い方なのか…(さすがに高いことはないかな…笑(^ω^))って感じデス♪( ´▽`)


ハンターランク教えてください♪( ´▽`)

回答一覧

2016/01/06(水) 18:25:40 y*kizuk**1121_08**5

HR66です


普通くらいじゃないですか?
時間がない人は
それくらいだと思います

2016/01/06(水) 18:54:51 tat*m*ma345*84*

140ちょいです。


高くはないです、最近買ったならそんなもんなのでは?

2016/01/06(水) 19:21:04 pro**s_08*22

最近はめが確立したので447になった…

2016/01/06(水) 19:24:35 m*sa0*29*2000y*

一つ目のデータが35


二つ目のデータが78です。

出張でしばらくモンハンが出来なくなるのは目に見えていたので、とりあえずHRは解放しようと思い一つ目を終わらせて、出張から帰って来てからゆっくりと二つ目をしている感じです。

2016/01/06(水) 19:35:03 ka*1*141*

80ちょっと

平日あまり張り付けないから仕方ないね、

2016/01/08(金) 01:42:46 *walthe**0922

2です、、、、、、、、

2016/01/09(土) 20:14:55 to*to*bo*an*

4日から学校始まりました。

高校1年です。発売当初から始め、やらない日(課題が多くてやれない日)もありました。現在110です。勉強時間とゲーム時間同じ(1日平均5時間)にしてるので、ゲーム特化で行けばもっと上に行っていたと思います。

ベストアンサー

2016/01/06(水) 20:26:24 *nana*mina07*

まだハンターランク3です^^;

村クエをのんびりやり過ぎたかもしれません(笑)
村にいる人の依頼とか、好きなんです^^;

テスト頑張ってください^^
テストが終わったら、またモンハン頑張りましょう♪

2016/01/10(日) 06:06:08 hap*y*ta*isuke*

コメントありがとうございます♪( ´▽`)

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14154409989

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事