• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/12/25(金) 12:05:14 CO:ps_**ita_so*

モンハンXについての質問にです。
獰猛化ブラキがどうしても出ません。ユクモ村の貢献度も2200位でHR105です。
出し方を知っている方は教えて下さい。

[補足]集会所☆62回にクリアしても出ない

回答一覧

2015/12/25(金) 12:36:42 no*l*s_*mh

自分はすんなり出たので検証することが出来ませんが

全ての条件がまだ判明した訳ではないので獰猛化ジンオウガを自分で貼ってクリア後で番台さんからの吹き出しが出ないようであれば
ユムモ村の依頼で終わっていないものがあれば消化しておく事と、意外と関係なさそうなクエストが絡んでいたりする事もあるので村、集会所で終わってないクエストを潰していくしかないかと思います

2015/12/25(金) 13:25:36 *nana*shinoh*

集会所6の獰猛化クエスト2種類クリアしないと獰猛関係の依頼は出現しません。


ベストアンサー

2015/12/26(土) 23:05:15 *erodor*um*

私も苦労しました。結論、ユクモの依頼クエを潰していく過程で出ました。足湯の吹き出しを、こまめにチェックしていて下さい。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13153971478

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事