• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/02(土) 19:20:04 CO:ja*m*twm*

ゴッドイーターと、モンスターハンターなら、どちらが面白いと思いますか?
自分はゴッドイーターですね!
モンスターハンターは、簡単になっているので、あんまり、面白くないですね
ゴッドイーターは、ゲームの難しさが、一定なので、いいですね
[補足]なんか、ゴッドイーターは、やりこみたい感じですね モンスターハンターは、装備を作る時に素材が複雑なんですよね

回答一覧

2016/01/04(月) 14:45:06 tg*db*

ゴッドイーターです。

2016/01/05(火) 00:26:45 mi**nekukki*

ゴットイーターですね、ストーリーがしっかりしてるし武器もかっこいいし、キャラクターもいいですよね。

あと遠距離武器と近接武器を同時につかえるのもいいですよね。

2016/01/08(金) 22:08:19 i*ao*ex

ゴッドイーターですね。

ストーリーやキャラも楽しみたいですし。いちいちモンハンは素材回収が面倒なので切ってしましいました、クロスなんてまるでブラッドアーツ使ってんのか?って思うくらい妙な動きしてましたし。レイジバーストはブラッドレイジやらスキルで俺TUEEEEEEEできますので

ベストアンサー

2016/01/09(土) 01:01:24 def*19*

自分は圧倒的にゴッドイーターだと思います
簡単だと思ったら+難易度つければどんどん難しくできるので
やりこみ要素が多いと思います
服の種類も多いので色々と楽しめると思います

2016/01/09(土) 14:35:25 ja*m*twm*

ありがとうございます

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14154254074

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事