• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/06(水) 23:47:30 CO:da**hi2_032*

モンハンの二つ名モンスターをニャンターのみで狩る(レベル10まで)のは無理ですか?

回答一覧

2016/01/06(水) 23:59:07 w*bl*ognikki*

大丈夫、ソロでも行けます

リオ夫妻は勘弁してください

2016/01/07(木) 00:03:36 j*1989**000

10のディノを狩る動画もあるので可能ですよ。


ただ途中に捕獲クエストもあるので落とし穴等のスキルをつけてないと詰みますね(笑)

2016/01/07(木) 09:02:20 e*enn*nokyo**koku020*

無理ではありません。

全然行けます。前、猫だけでシャガル行ったら5分針で終わったので、Lv.10は長くて15分針くらいで終わるのでは無いでしょうか。

ベストアンサー

2016/01/07(木) 07:02:44 sn*_o*tru**h

無理なことは有りません。
すべての攻撃を良ければいいんですから。
捕獲クエもシビレ罠や落とし穴をセットしていけば良いわけですし。

が、非常に大変な種類はありますよね。。。。
オトモが閃光玉みたいな技は使えてもレウスは殆ど降りてこないわけですが、そもそも翼を壊すのが大変です。
レイアの毒は広範囲かつ強力だったりで非常に大変ですよね。

しかしながらガルルガLv10なんかはオトモのレベル上げに使われたりします。

「あきらめたらそこで試合終了ですよ?」

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12154424657

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事