• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/08(金) 13:19:51 CO:*souta0*

モンハンクロスについてです。
部屋を立てて待っているといきなり僕はアークs装備でしたがその人はアークそんなに好き?
と言い残して出ていきました。
まるでアークを使っている人を侮辱して使っている人をカス扱いしているようでした。
アークは自分的に剣士は匠がついているし業物と合わせるとさらにいいと思います。
自分ではどんな一式を使おうと自由だと思います。
上位ランクで下位の一式という装備の人は別ですが。
あと、公式に使用禁止と出ているのなら考えますが別にないのなら使います。
使用禁止でない限り使います。
この人は自由という権利を侮辱しています。
べつに使ってもいいですよね?

回答一覧

2016/01/08(金) 13:24:11 hun*ny*

変な人はいくらでもいますから気にしないで下さい

私なんか片手は麻痺以外使うなとか言われましたから
大きなお世話だ と

2016/01/08(金) 13:28:43 tmj**mjtnpn*

上位で死なないなら下位の装備でも良いです。


その人と同じこといってますよ。

2016/01/08(金) 15:02:51 al*il*ert*

使っていいよ。


自分の立てた部屋で何着ようと自由。
わざわざ文句言うためだけに入るのがおかしい。
でも他人の部屋に入るときは注意。本人が上手い人かどうかは出発するまでわからないことだから、火を吐くモンス倒しに行くのに火に弱いアークsで来られたら不安。

2016/01/08(金) 18:11:59 p*3tat1*

勝手に人の装備についてグチグチ言う奴のことなんか聞かなくていいです。

人間性に問題があるとしか言いようが無いと思います…
しかも質問者様が主なら尚更ですよね…
ブロック安定です。

あっちなみに僕は太刀担いで4Gのギルクエで野良してた時入室直後
「太刀消えろ」「太刀嫌い」「太刀邪魔」と言われ蹴られたことが何度かありますよ (´◉◞౪◟◉)
嫌なら無言で蹴ればいいのに(笑)

2016/01/08(金) 18:55:11 ad*t*617*

モンハンは楽しくやるもんだよ~v(*^^*)/そんな雰囲気ぶち壊してくる人なんてほっといていいんじゃない?

(^ε^)
というかその人がアークきてたらウケるね~見つけたら同じこと言ってやれ~v(*^^*)/

ベストアンサー

2016/01/08(金) 16:52:27 gia*i*55*5doara*

はい、特に問題ありません。
参加者が部屋主の装備が気に食わなければ一緒に行かなければいいだけのことですが、このように文句を付けてくるのにロクな奴はいません。
どこぞの掲示板で一式=地雷なんてことが言われておりましたので、それを鵜呑みしたクソ餓鬼で間違いないと思います。
4GのようなギルクエLv140に行くわけではないのだし、好きな装備で行けばいいと思います。

自分は挑戦者+2付けるくらいなら火事場付けろと言われたことがあります。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11154478216

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事