• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/14(木) 08:50:57 CO:*kitig*iha*mocha*

モンスターハンタークロス

今集会の★7で緊急クエを残すだけの状況です。
以下の集会クエも全部終わってますし
村クエも発生したクエは全部終わってます。
恐らく残すのは今後解放したら発
生するクエだと思います。
高難度古龍かな。
この状態で解放したらHRはどのくらいになるのでしょうか?

ベストアンサー

2016/01/14(木) 21:39:50 uch*uke**ji_ga*in

集会所も村も出てるものは全部終わってるってことですよね。

少なくともHR80は越えると思います。
私は、同一クエの周回はほとんどやらずに、集会所の★6や7を結構残した状態でHR解放してそのくらいでしたから。

マルチでやるとお金と同様にHRPも割り勘だっていうなら話が違ってきますけど、そんな話は聞かないので。

というか、やっちゃえばいいと思います。
気に入らなきゃセーブしなきゃいいだけなんだし。


ご参考まで。

2016/01/16(土) 00:24:06 *kitig*iha*mocha*

ありがとうございました
解放したら86でした
そのまま続けます

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14154700379

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事