• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/10(日) 11:14:05 CO:*matcha1**4

モンハンクロスで
たん掘れやってるんですが溜め5スロ3がまだ出ませんいちお30回しか回ってないので出なくてもおかしくわありませんが
溜め5スロ3の出る確率などわかる方いませんか❔

回答一覧

2016/01/10(日) 11:50:51 p*3tat1*

確率はまだテーブルやら何やら分かってないので僕は分かりませんが…


30回で取れたら運良すぎて崇めるレベルです。炭鉱夫でまだ取れてない方も大勢いますし…
僕も溜め短は持ってません。
斬れ味5スロ3
納刀6氷攻撃8スロ3
鈍器6スロ3
研磨3スロ3
燼滅3スロ3
達人9スロ3
こんくらいです。龍おまは全部持ち帰っていて、2ページ分あります。
あと匠と痛撃と溜め短縮欲しいです (´・_・`)

2016/01/10(日) 12:06:58 to*to*bo*an*

普通にクエ受けて報酬で出ました。

狙って出すのは確率低いですしだるいと思いますが頑張って下さい!

ベストアンサー

2016/01/15(金) 19:01:34 kag*m*_moch*m*ch*i_oisii*

体感なので確証はないですが、ゲームをつけっぱなしでひたすらお守り周回していると、出てくるお守りに偏りが出るのでテーブルがゲーム起動ごとに変化している可能性があります。
もしずっとやっててもでないのならば、2~30回ごとに本体の電源を一度落として再起動かけてみることをおすすめします。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12154551277

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事