• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/02(土) 01:12:10 CO:c*ie*lien_ee*ea*7c*1*f1815*6b*07*

モンハンクロスで、護石王+10のスロット3が出ました。なので防具と武器と装飾品で、採取+2と、できれば何かもう一つスキルをつけることができる装備を教えてください!

回答一覧

2016/01/02(土) 01:29:58 sn*_o*tru**h

私は護石王10s2のお守りで装備を組んでます。



【採取+2 お守り収集 強運】
武器[3]
頭装備:グルニャンSトック [3]
胴装備:三眼の首飾り [3]
腕装備:クロオビSアーム [胴系統倍化]
腰装備:クロムメタルコイル [胴系統倍化]
脚装備:EXザザミグリーヴ [胴系統倍化]
お守り:兵士の護石(火属性攻撃+1,護石王+10) [2]
装飾品:運気珠【3】(胴)、採取珠【1】×8

コレを採取を下げて激運に変えたり、お守りハンターに変えるのも有りかな??

2016/01/02(土) 10:14:05 p*3tat1*

いいお守りですねぇ…

武器3スロ
頭3スロ
胴3スロ
腕メルホタU
腰メルホタS
脚胴倍加
あとは装飾品ぶっこんで、
採取+2、劇運、お守り収集

あとぶっちゃけ2つの名ガンキンを超える装備はこれを持ってもできません。ガンキンはお守り収集→お守りハンターなんで…

ベストアンサー

2016/01/02(土) 01:21:47 w*bl*ognikki*

ギルドガード蒼に採取珠突っ込んどけば良いんじゃないかな

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13154232288

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事