• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/12(火) 22:25:50 CO:*sephil*yi**i

モンハンクロス ランス使ってます。おすすめのキメラ装備がありますか。できれば回避性能と回避距離をつけて欲しい。発動スキルは有用のものが多ければ多いほどいいです。おすすめを教えてください。よろしくお願い
します。

回答一覧

2016/01/12(火) 22:46:51 *dream_c*l*r_sh*p*

素直に白疾風使ってろよ…。



そもそも今作は神おまが無いとキメラの利点が無い。
お守り頼りになるからテンプレ装備は基本的に一式になるし、それ以上は自分でシミュ回した方が早いぞ。

2016/01/17(日) 00:58:38 *nissan1*y*

今作キメラが組みにくいから白疾風使えばいいと思います

ベストアンサー

2016/01/12(火) 22:53:45 n*kom*mik*ma*99

回避性能と回避距離が欲しいならナルガしかないと思うよ

回避ランサー
心眼、超会心、回避距離UP、見切り+3、回避性能+2
【武器】:スロ2
【頭】:剣聖のピアス
【胴】:三眼の首飾り
【腕】:白疾風アーム
【腰】:白疾風フォールド
【脚】:白疾風グリーヴ
【護石】:白疾風+3 スロ3
【装飾品】:跳躍珠【1】×4、会心珠【1】×4

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14154652929

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事