• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/04(月) 21:58:35 CO:ID非公開

モンスターハンタークロスの面白いところ、やりこみ?を教えてください!
友達に勧められて少しやってみたのですが自分にはよくわかりませんでした...

回答一覧

2016/01/04(月) 23:17:50 k_**keep

たぶん、より良いスキルアップを目指したり、強い武器や装備を手に入れたり、勲章集めも有りますから。



なので、200時間~1000時間位、遊んでる方も多々いるかと思います。

モンスターを全部倒したら、終わりにする方もいるかとは思いますが…。

2016/01/05(火) 11:11:54 sui**yasama*

友達とワイワイあそべる。


ゲームとしての完成度は低いです。

2016/01/05(火) 18:10:59 wtw*wt*daj*p*

発掘装備が廃止されたからガチ勢を除けば、すぐ飽きる人が大量に湧くと思うよ

ベストアンサー

2016/01/07(木) 14:07:21 gh*h*b286*

やりこみ要素は「狩技制覇、クエスト制覇」等、今まで困難だった「モンスターの近距離観察」をニャンターで行える。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10154338100

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事