• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/04(月) 19:05:28 CO:j*1989**000

モンハンクロスのたんほれの秘境に関して。

猫飯でたまに秘境が発動しなくて『ごめんなさい』みたいな方いますけど、実際他の秘境組と同じぐらいのタイミングで戻ってくれればそんなに回りに
被害ないですよね?
秘境で掘れない分、本人の古いお守りが出ない可能性があるだけで納品物さえ集めてくれれば問題ないですよね( ・◇・)?

回答一覧

2016/01/04(月) 21:00:45 ha**ne_t*eto_n*ne

大体同じタイミングで帰って8~10個持ってきてくれれば問題ありません。

採取の方が大事ですしね。

2016/01/05(火) 07:32:31 *advagjt**epsk*jdlg

普通飯消しに行くでしょ

ベストアンサー

2016/01/04(月) 19:31:10 pro**s_08*22

エリア1とかにいると危ういかもしれませんね。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10154330850

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメント一覧

    • 1. 名無しの狩猟者
    • 2016年01月19日 18:59
    • 1 古いネタ書いてるな
      今はさくら式があるのに
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事