• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/14(木) 01:01:40 CO:bti**gfbx*aqng

モンハンクロスについて質問です。

紫毒姫リオレイラの装備が作りたいです。
特許許可クエストの紫毒姫リオレイラに勝てば、防具生産のところに出るのでしょうか?

自分で受注したクエス
トじゃないと出ないのでしょうか?

ハンターの皆様、作り方を詳しく教えてください!
よろしくお願いいたします!

回答一覧

2016/01/14(木) 01:19:16 l*ad_m**31

自分も白疾風ナルガクルガシリーズを全部最終強化しましたが


ほとんど野良でネットに参加して人のでやりましたよー

自分の場合は全レベルを各三回ずつやりました

2016/01/14(木) 03:20:48 *advagjt**epsk*jdlg

1の証を手に入れると解放


各装備に1枚使うので10から証を5枚ずつ揃えると効率いい

2016/01/15(金) 12:37:59 *kyo_*the_*mega*teni*st

リオレイラ×

リオレイア○

他の人が貼ったクエストでも狩猟の証が入手できます。
高レベルだと低レベルの狩猟の証がまれに入手できます。
生産は武器防具すべて狩猟の証1が必要です。
LV10にLV1の証が出ることもありますので、すべてのレベルを回る必要はなくなるかもしれません。防具に証LV1が1枚、5箇所装備生産で5枚必要、武器も1種生産にLV1が1枚必要です。
また防具の二つ名スキルはLV6まで強化して初めて発動します。(それまではスキルポイントがグレー表示)

ベストアンサー

2016/01/14(木) 01:09:49 tat*m*ma345*84*

素材さえあれば出ますよ(・д・)ノ
人のでも問題ないです(・д・)ノ

ある程度装備が揃ってるなら野良でレベル10で募集してるのから下へと参加してくと効率いいですよ。

基本的には装備には証明書?みたいな素材が必要なのですが1~10まであり参加したレベルのクエストに応じて2枚もらえます。

レベル2→レベル2の証明×2

なので装備をすべて揃えるのには同じレベルを3回やって6枚集めないといけません。

しかし高レベルだとまれに下位のレベルのも報酬でもらえます。
なので上からやっていって、したのをもらえればやる回数が減るんです(・д・)ノ

自分はそのやり方で集めているのでほとんど人のに参加してます。

2016/01/20(水) 09:33:57 bti**gfbx*aqng

皆様ご回答いただきありがとうございました!
出ましたが、レベル7の持ち込み不可で挫折中です(T ^ T)
行ってもないですが…
またよろしくお願いいたします!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12154695012

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事