• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/14(木) 02:16:31 CO:ID非公開

モンハンやっている人に質問です。僕はモンスターハンターシリーズのopが大好きで、いつもなんか鳥肌が立つんですけど(カッコよすぎて)、今作のモンハンクロスのopでは、何故かかっこよさが感じることができません。
人によってどう感じるかは違うと思いますが、皆さんはどう思いますか?

回答一覧

2016/01/14(木) 03:30:45 pro**s_08*22

普通によかったと思う。

2016/01/14(木) 07:34:15 p*3064*

四大モンスターと戦う前だとカッコ良かったんですが、タマミツネがジンオウガに勝てないどころか善戦すらしなさそうなのが分かりちょっと微妙です。


2016/01/14(木) 07:51:28 *onimat*e*

モンハンtryからオープニングで英雄の証が使われなくなっていてショックだったんですが今作使われていて鳥肌どころか涙出そうでした♪TOYOTAのアクアのCMでも鳥肌立ちます♪

ベストアンサー

2016/01/19(火) 13:18:10 *ykb458*s*nn84*

なんとなく分かる気がします。悪いとまでは言いませんが、今までと違い、「ハンターがこれから強力なモンスターに挑む!」という感じがなぜかあまり感じられませんでした。

それと今までのopでは、ハンターの出番の方が多かったですが、MHXではモンスターの出番の方が多かったように思います(それが不満と言うわけではありませんが)。まあ、ハンターがメインなのか、モンスターがメインなのか。そういった考えは人それぞれ違うでしょうけれど。

2016/01/21(木) 07:40:33 ID非公開

皆さんご回答ありがとうございました。皆さんの様々な意見を知ることができました。ついでですが、英雄の証が好きだとおっしゃっていた方、僕はトライからの歌である、生命あるものへも好きですよ。ラギアクルスとリオレウスの決着がつかず、リオレウスが逃げるところが主に好きです。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11154696411

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事