• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/19(火) 18:53:56 CO:ak*a63*

進撃もモンハンもきゃりーも興味がない人しかいなくて自分は行きたいんですが、どうやってユニバ誘ったらいいですか?

回答一覧

2016/01/19(火) 19:03:09 sor*012*

別にユニバってそれだけじゃないし、ただ単に「ユニバ行かない?

」で行きたい人は付いてくると思いますけど....

2016/01/22(金) 01:05:35 ki**y_ht3*

期間限定だしこの機会に良かったら一緒に行かない?


興味がなくても楽しめるみたいだし!

とこんな感じであまり深く考えずに誘えば良いと思います。
先日、実際に行ってきましたが、わからなくてもアトラクションの迫力や雰囲気から全てがすごくて楽しめました!

うまくみなさんでいけますように!

ベストアンサー

2016/01/19(火) 21:23:03 chi*o*619*

普通に「ユニバ行かない?」って聞いてから行くっていう返事をもらえたら、「私はクールジャパンの見たいんだけど」って聞いてみて、もし「興味無いのに長い時間並ぶのは嫌」という方なら、クールジャパンエリアなどでも販売しているフードなど食べながら並んだり「このあとどこ行く?」とか予定立てたりすればいいかもしれませんね。

友人さんが行きたいアトラクションの合間とかに行くのはどうでしょう。
興味が無いところに長くいるのは辛いと思うので…

ただ、クールジャパンは興味が無い人でも絶対に楽しめる(というかUSJ自体が多分そう)ので行って損は無いです
なんせ日本の代表的な文化の一つが日本の技術で再現されてるんですから
私はエヴァ全くわからないのですが、去年行った時は結構楽しかったですから、たしかにファンみたいにテンションは上がらないかもしれませんが「おー、すごい」とはなると思います。…という感じ伝えてみては?

どうせ行くなら好きなものを見たいというのを素直に伝えればいいと思います。
だって期間限定で終わってしまえばもう二度とやりませんから!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14154904124

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事