• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/21(木) 23:17:11 CO:mke*n*rikkh*yss*

モンハンクロス たくさんの人回答お願いします。



皆さんがオンラインでキックの対象にする人はどのような条件でしょうか?

・武器の種類
・防御力
・スタイル
・ハンターランク
・入室時のマナー
・その他

など色々あると思いますが、詳しく回答の方お願いします。

回答一覧

2016/01/21(木) 23:52:33 m*onsi*_ni*e1*

個人的な対象は

改造者
キメラ装備スキルなし
クレクレ
寄生者(キックといか切断)
明らかに適切じゃない防御力
ニャンターLv30以下
ざっと上げるとこんなもんですかね
個人的には武器種、スタイル、HR等は気にしません。

2016/01/22(金) 00:05:26 d*cky*ai*ko

まず見るのは装備ですね。

スキルが発動していないキメラ装備や、防御力が低い装備は即キックします。
クエストの無断貼りや、チャットでの意味不明な言動もキックの対象になります。

武器の種類、スタイル、ハンターランクでキックすることは、自分はありません。

ベストアンサー

2016/01/22(金) 00:10:26 *koraume*

・武器の種類→蹴らない
・防御力→蹴らない→4と4Gのギルクエ経験してる人がたまにいるのでそういう人用に→ただ上手な人は防御は高くしてますけどね
・スタイル→なし
・ハンターランク→なし→ただし参加できないのにHR3の人が星7のテオとかに来るみたいな場合は説明して、それでも居座るなら蹴ります
・入室時のマナー→挨拶なくても気にしないですが、正規スピリッツのクエスト貼ってるのに「これ改造ですか」とかいきなり言われたら蹴ってます
・その他→村も集会所も全て終わったので、勲章集めの最大最小の冠取る作業をしてますので他の人よりかは蹴らないと思います。自分が貼ってるクエストを無視して違うクエスト貼るとか正規のイベントクエストや正規のお守りなのにケチつける人は蹴ります。

ちなみに質問の中身と少しずれますが、最近は部屋の設定で基本的にHR50~200にしてるのでほとんど蹴る必要はなくなりました。200なのは自分と同じくらいの人とやらたいからです。HR8~でないのは、最近どういうわけかHR8の人をたまに見かけたので気持ち悪くて。

2016/01/22(金) 10:36:46 mke*n*rikkh*yss*

一番長文でしたのでベストアンサーに選ばせて頂きます。
ありがとうございました。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12154988652

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事