• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/08(金) 13:44:04 CO:ID非公開

モンハンクロスの改造クエのクレクレさんたちがたくさんいたので、ちょうど強走薬Gほしかったので5こくれたら貼りますって部屋つくったらたくさんの人からもらえました。

悪いことですか?
改造クエは持っていません。

回答一覧

2016/01/08(金) 17:06:26 *nana*shinoh*

相手が悪人であっても人を騙して利益を得る詐欺行為は悪いことです。

相手が悪人だからは自分の悪事を正当化しているだけにすぎません。
(´・ω・`)

2016/01/08(金) 17:07:49 ha**ne_t*eto_n*ne

ありもしない商品で釣って対価を求める。

やってることは詐欺と変わりませんがね。
どっちもどっちです。

2016/01/13(水) 10:29:51 *k1r7b*

どう考えても悪いことなんですがそれは・・・

悪い奴に悪いことで返すなら自分もまた悪人でしかない。

あといたずらとか言ってる人いるけど普通に詐欺も犯罪ですぞ。
まぁオンラインでのチート行為も犯罪なんで渡してなんかしようとした側も消えてくれとしか言えんが。

2016/01/16(土) 00:00:27 kag*m*_moch*m*ch*i_oisii*

悪い事です。


単純に詐欺行為であるだけではなく、あなたがその行為をする事、したことをここで喧伝することで改造クエストの存在を知らなかった人が知ってしまう可能性もあります。
改造等の違反行為に対しては、広めないようにする、相手にしない、事が大事なのでお気をつけください。

ベストアンサー

2016/01/08(金) 15:31:42 p*3tat1*

オンラインでの改造クエは犯罪。なのでくれくれさんは犯罪に加担した人。
犯罪に加担した人にいたずらをすることが悪いことか?という風に捉えてみると…
悪いかどうかは判断しかねますが、僕は騙されてザマァって思いますね。良い行為では無いですが…

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11154478821

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事