• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/03/28(土) 23:20:13 CO:mis**1992

CoD:bo2についての質問です
現在モンハン持ちの練習をしているのですがエイムはまぁまぁあってきましたが
最終的には低空とジャンプ撃ちなどをしたいのですがまだ人差し指でリロードやジャンプなどが上手くいきません
できる方も最初はこんな感じだったんですか?
教えたください
感度は5です

回答一覧

2015/03/30(月) 03:20:40 sk*l*e_kam**kaze

モンハン持ちでサーチ民です!

(´゚∀゚`)

よければ一緒に連絡しますか??

2015/03/30(月) 06:50:08 s*um*oon3*8

最初からなんでも出来る人はいません

全員慣れて出来るようになります

2015/03/31(火) 03:04:52 *ttmin*ho

最初はそんな感じじゃないかな?


bot打ちでなれるまでやった方がいいよジャンプ打ちは気にしてやればいつの間にかできてると思うよ。
低空は感度5じゃ無理だからせめて12くらいはほしいかな
自分は感度14でモンハン持ちタクティカルです。

ベストアンサー

2015/03/29(日) 13:22:48 k0**t0a

最近モンハン持ちが安定してきた者です!

私も最初は全然できませんでした!
自分はタクティカルなのですが、低空ジャンプなんて全然変な方向を向いてしまう挙句、ふわっとした失敗ジャンプを連発していました。

「慣れ」が大事だと思います!
今までやったことのない持ち方なのですから、
安定するまでカスタムマッチやフレンド等と粘り強く慣れるようにするといいと思います!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10143699350

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事