• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/04/04(土) 12:13:04 CO:c*ie*lien_76*a75*334*d0*8*33*9e24

PS3版のMHF-G(モンスターハンターフロンティアG)のハンターライフコースについてです。
僕はトライアルコースでHR99までプレイしていました。
そして、それからハンターライフコースを買いました。そしていざモンハンをプレイしてみるとハンターライフコースが適用されていないんです。一度電源を落としたりしましたがやはり適用されていません。
どうすればいいのでしょうか

回答一覧

2015/04/04(土) 18:53:38 s*kao*a_ma**_9816*

広場入り口のガイドの項目に利用権情報の更新というのがあるのでそれを押してみて下さい。


本来ならログインし直しても適用されるはずなんですが…

2015/04/04(土) 20:30:38 yy*8*82

PC用のHL買ったんじゃない。


PC→COGサイト経由で買うとPC用。
PS用はランチャー→支払い。
PS3で買ってるなら知らない。

ベストアンサー

2015/04/06(月) 03:09:40 cr*31*jp*

HR100試験のリオレイア狩ってもHR100になりません?
そこまでして無理なら知恵袋で聞くよりカプコンに直接連絡入れたほうがいいです
ここではそれ以上の回答は得られないと思います

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11143967361

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事