• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/04/05(日) 21:48:11 CO:ID非公開

今、モンハン4Gでヘビィボウガン用の装備を作ったんですけど
スロットが5つ余っていてどうしようか迷っています。
今の状態でついてるスキルは
反動軽減+1
無慈悲
貫通弾・貫通矢UP
弾道強化
で、スロットが5つも余っているので
何かをつけたいんですがアイデアが出ません
s5以内で貫通ヘビィにおすすめなスキルがあれば
教えてください
[補足]武器はギガカノンで 防具は 陸奥・真 カイザーX ゾディアス 陸奥・真 ディアブロX です

回答一覧

2015/04/06(月) 13:50:36 wat*sh*a*ori*ano*tok*2

ブレ抑制つけて
暴れ撃ち飯食べるといいかも

2015/04/10(金) 10:40:55 kk8*ilo*eca*

ギガカノンって事はリア友とかフレが拘束したり前提の話?


違うならせめて自衛とクリ距離維持のためにも回避距離は必要
です

ガンナー5スロスキルって微妙なのばかりだから、最大数生産くらいしか思いつかないですね

俺の作った装備だと
ギガカノン
頭ウカムルXサクパケ
胴シルソルZ
腕アーティアX
腰胴系統倍加
足ディアX
護石貫通5スロ3
これに珠はめると
スキル
貫通UP・反動1・弱特・回避距離・弾道強化
になります
御守りも比較的楽なので参考までに

ベストアンサー

2015/04/05(日) 22:01:03 *takki*09

s5で付けれるかわかりませんが回避距離は必須かも、できたらもう一度シュミってみては?

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11144033721

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事