• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/11(月) 20:38:07 CO:a*gjmp*ajt*

モンハンクロスについて
怒天の装備を作りたいと思っているのですが、加工屋に出てきません。
上位ラージャンも倒していますしハンターランクも解放しています。
どうしたら出てくるのでしょうか。

回答一覧

2016/01/11(月) 20:44:11 nyu*ank*n*

銀レウスと金レイアの素材ないと出てこないよ

2016/01/11(月) 21:24:08 *dream_c*l*r_sh*p*

ラージャンの装備は「金色(剣士)」or「黒子(ガンナー)」ですが…?



怒天は「激昂したラージャン」と言われる特殊個体の防具。

ベストアンサー

2016/01/13(水) 11:18:07 gia*i*55*5doara*

怒天は激昂ラージャンの装備。
最初から金色のラージャンは倒しましたか?黒いラージャン倒しても怒天は出ませんよ?
「金獅子の怒髪」や「金獅子の金角」はありますか?
角はちゃんと折ってますか?角が無くて加工屋に出ていないなんてことは多々あります。
オンラインでやると、体力が低いので角が折れる前に討伐してしまうなんてことがあります。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10154612105

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事