• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/13(水) 19:06:55 CO:ID非公開

今のモンスターハンターフロンティアで一番難しいクエストってなんですか?
個人的に難しいとかでもいいのでお願いします

回答一覧

2016/01/13(水) 20:59:31 m*mir*hat*

至天征伐戦2種か、双頭襲撃戦か

天廊で一定回数踏破後orランダムで遭遇できるドゥレムディラじゃないですかね

まぁその中でも
狙ってない時にランダム遭遇したドゥレムが一番難しいんじゃないかと
他のクエストはそれに則した装備を着込んだり準備ができますからね

2016/01/14(木) 12:25:25 s*nnse*f1*

HR帯の黒レイアです。


(出会うのが)一番難しいと思います。

2016/01/15(金) 02:25:41 na*run*p*

イビルジョー2体です。


このクエがクリアできるのであれば、胸を張ってPSあります!と言えると思います。

天廊の番人は、まともに戦ったことがないので分かりません。

ベストアンサー

2016/01/14(木) 18:13:23 bm*rs*

ちょっと前の配信ですが、ランセ装備のためのイビルジョー2頭クエのうち金ジョー2頭クエが該当すると思います。
これだけ、ソロ討伐の報告がないのが理由です。塔の番人も至天も鬼神クエ(GHCラージャン2頭同時)も、ソロクリアが可能なことは確認されています。
ガチ勢4人が専用装備を組んで、きちんと戦略を立てて、やっと残り数分でクリア出来るという超高難度です。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13154680873

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事