• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/24(日) 12:33:05 CO:z*zaom**e_2500*

モンハンクロス。
武器、ツインフレイムLV2
装備、下位リオレウス一式全てLV3
これで上位のディノバルド素材集め周回できると思いますか?

[補足]防御力は216です。

回答一覧

2016/01/24(日) 12:45:53 w*bl*ognikki*

やってみれば?


出来る人は出来るし、出来ない人は出来ませんよ

自分なら上位ディノに火属性双剣なんて持ってきたら蹴り出しますが。

2016/01/24(日) 19:40:28 *takamo*1*8159*

当たらない自信があるなら良いけど



その防御力じゃあっという間にヤられるんじゃない?


ガルルガS装備を限界までレベル上げるかしないと。


ディノ相手の双剣ならタマミツネの双剣作ったら?。

ベストアンサー

2016/01/28(木) 01:37:32 to*to*bo*an*

オンラインではまず蹴られますしソロだと時間がとてもかかるのでその装備での周回はやめた方が良いです。まずはテツカブラsの一式防具を作りましょう。(防御力もそこそこあり作りやすいため)その次にセルレギオスの武器を作りましょう。(凡用性高いです)この装備ならオンラインに行っても蹴られる確率は激減し、ソロでも戦いやすくなります。

2016/01/28(木) 17:49:42 z*zaom**e_2500*

あざます!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10155081005

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事