• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/28(木) 01:39:22 CO:mke*n*rikkh*yss*

モンハンクロス オンラインについて


今作からオンラインをプレイし初めました。

発売から約2ヶ月たちましたが、今後オンラインのプレイヤーはやはりどんどん減少してしまうものなのでし
ょうか?(部屋を作ってもなかなか4人揃わないなど)

回答者様の経験したこれまでのシリーズの傾向と今作をプレイした感じから予測で構わないので回答お願いします。

回答一覧

2016/01/28(木) 11:33:16 no_**enki*na0412*

ユーザーが多いゲームなので心配するほどじゃあないです。



前作も販売から1年近く経ってもパーティーは余裕で組めましたから今回も買った時が少し遅いくらい大丈夫ですよ

あとヘビーユーザーも結構居ますからね。
前作はギルクエがあったおかげもありますが、今回はスタイルや狩技が色々あるのでやり込む人はそれなりに色んな武器種やスタイルを試すんじゃないでしょうか?そういう方も結構いるのでパーティーが組めなくなるほどオンラインから人がいなくなる事はないかと思います。

2016/01/28(木) 17:50:04 *tooru95*472*4*

さすがにまだ減少はしていません。


むしろこれからどんどん増えます

ベストアンサー

2016/01/28(木) 01:53:43 to*to*bo*an*

まだまだ減らないと思います。確かに発売日に買ってもう飽きたという人もいますが、最近になって買ったという人もいますし、私のように発売日からまだ飽きずにやっているという人もいます。今作はモンスター原種の数が豊富でそれぞれにどの武器で挑もうか考えるのが楽しいですし(少なくとも私は)、それに今までの傾向からしても最新作が発売される前日まではモンハンXのオンラインはそこそこ人がいると思います。少なくとも4人揃わないことはないでしょう。(クエにもよっては揃わないことはあると思います)

2016/01/28(木) 19:34:00 mke*n*rikkh*yss*

ありがとうございました。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11155221791

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事