• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/15(金) 00:49:53 CO:amg**23232*

モンハンクロスで二つ名疾風竜ナルガ装備なんですけど上位ナルガ一式より防御力下がるのですが作る価値はありますか?よろしくお願いいたします。ちなみにガンナーでヘビィボウガン使ってます。

回答一覧

2016/01/15(金) 00:57:57 tmj**mjtnpn*

剣士ですら紙なのにガンナーには無しじゃないですかね。


ガンナーはブシドーが多いですし、ブシドーに白疾風は合わないですし。
基本的には二つ名はガンナーと相性合うのはあまり無いですね(汗)

2016/01/15(金) 01:15:25 f*ku*inahat*

作る必要はないと思います二つ名ナルガは防御が紙レベルなので

野良で行ったらキックの対象になりかねないです。

二つ名ナルガ装備は上級者向けの回避中心装備だと思います。

2016/01/15(金) 04:30:19 n*kom*mik*ma*99

回避専門の装備だし防御など関係ないの現実


ガンナーなら問題なと思う
ガンナーで攻撃食らうなんてないでしょ普通

ベストアンサー

2016/01/17(日) 00:56:47 *nissan1*y*

回避に特化した装備だから防御なんてただの飾りですよ
そもそもガンナーは被弾しないからスキルが揃ってれば防御は全く気にしなくていいと思います

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10154729570

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事