• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/22(金) 17:06:06 CO:or**rly_m*n

今年、フジテレビでモンスターハンターがアニメ化されます。私としても待ち遠しいです。

どうせならドラゴンボール超を打ち切って、その後番組にモンスターハンターに組み込むのはどうでしょうか?
これが実現できれば、ワンピースとモンスターハンターの夢のタッグ(ドリーム9)が組めます。シナジー効果で売り上げは伸びるでしょう。
ワンピースとモンスターハンターは過去にコラボした事があり非常に馬が合います。少なくともドラゴンボールと無理矢理コラボさせるより、こっちの方がいいです。

回答一覧

2016/01/22(金) 17:10:42 sor*012*

より売れるならばそちらの方が良いでしょう。


私はワンピースは嫌いだし、ドラゴンボールもこれといって観るワケでもありません。
モンハンは割と好きですが、アニメとは合わないと思うのでどうでもいいです。
よってこれらがどうなろうと私に実害は有りませんので存分にやって頂きたいですね。

2016/01/22(金) 18:35:54 ghg**gh_dm*

なるほどなあww


モンスターハンターにもお前がいつもしつこく言ってる「社会描写(失笑モノ)」とかいうもんがあるのかww

ぜひ教えて欲しいモノだなあwww

2016/01/23(土) 21:22:54 *admoni*_fe**ble_mi*edn*ss*

シナジー効果(笑)

お前みたいな低脳が意識高い用語使うなよ、見苦しいだけだから。

お前、ドラゴンボールやナルトは殺人を推奨してるとかほざいているが、モンハンに残酷描写が多いことに関してはどう思ってるんだ?

お前は常に発言が矛盾してるんだよ。
まあ頭が悪い高卒だから仕方ないか。

2016/01/24(日) 12:32:49 thr**epeace_*iyu*lo*_12*0*

モンスターハンターって何?

オタクゲーム?貴方はアニメオタクの分類(^-^)

2016/01/27(水) 16:48:46 v*vov*vo*_vovovo*

モンスターハンターとか流行りに流されてますよ!

もっとマイナーに行きましょう!

「世間の流行りには流されいぜ!」by orderly_man

なんでしょ(笑)

ベストアンサー

2016/01/22(金) 17:15:38 tor*su*ri_**arumaru*

モンスターハンター ストーリーズってぶっちゃけ微妙だよね?
特にアイルーがあれ・・・なに?って感じだし。

ゲームのほうも楽しそうではあるんだけど
なんかこう・・・モンハンって感じじゃないよねアレ

2016/01/29(金) 09:00:53 or**rly_m*n

良作になることを願うばかりですね

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10155009445

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事