• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/24(日) 15:17:14 CO:ma*3*h_ma*n*ut*i

PSvitaのおすすめのソフトを教えてください

PSPでは太鼓の達人、モンハン3rd
GEバースト、GE2をやってました

vitaでもGEと太鼓の達人はありますが
GEの場合ストーリーが同じで飽きるこ
とが予想されます
太鼓の達人もPSPので十分だと思っています

友達の電撃文庫fcをちょっとやったことがあるのですが
格ゲーは難しそうで僕にはあいませんでした

PSP時代に体験版で討鬼伝をやって面白かったので
討鬼伝を買おうか迷っています

またアニメではまったご注文はうさぎですか?と進撃の巨人のソフトも近いうちに出るので考えています

アドバイスのほどよろしくお願いします!!

回答一覧

2016/01/24(日) 15:54:18 *ye8squ*ht*

これがやりたい!

ってのがないなら
とりあえずPSPlusに加入しておくのがおすすめ

月500円で4本前後のソフトが配布されるサービスや
他にもいくつかのサービスがセットになった有料コースで
都合のいいことに今月の配布対象は討鬼伝極です

あと1週間ほどで配信が終了するのでお早めに。

配信期間内に加入してチェックをつけてしまえば
Plus加入中であれば1年後だろうといつでも再DLもプレイも可能です

2016/01/24(日) 16:41:20 kag*mu**a062*3

マインクラフトがいいと思います

ベストアンサー

2016/01/24(日) 16:44:13 fi*r*sre*iew*

ソウルサクリファイスデルタ
風来のシレン5plus
グラビティデイズ
アンチャーテッド

この4本が特に面白かった。
他には、

みんなのゴルフ6
フリーダムウォーズ
ファンタシースターオンライン2
ファンタシースターノヴァ
キルゾーン・マーセナリー
討鬼伝
忍道2
リトルビッグプラネット
レイマンレジェンド
閃乱カグラSV
ローグレガシー

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13155086828

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事