• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/27(水) 13:50:57 CO:m*nd*a17_0*03

ニンテンドー2DSでモンハンクロスってできますか?

回答一覧

2016/01/27(水) 14:03:33 w*bl*ognikki*

できるはずです

一応、2DSは3DSと同じゲームをプレイできる設計です

2016/01/27(水) 14:06:14 poi**ot020*

出来ます。



ただし拡張スライドパッドが付けられませんし、
下画面が3DSと違って真下なので
仮想十字キーを使うのもちょっと難しいかも?

なので3DSで遊ぶのよりは
慣れが必要かもしれません。

2016/01/28(木) 04:58:57 qwe*tt*1*94

できる。
音はモノラルだけどww

2016/01/28(木) 17:05:45 qk*gk*g*2

New 3DS専用ではないため、できますよ

ベストアンサー

2016/01/28(木) 14:20:26 d*buri2*

立体視をオミットした以外は3DS相当なので
プレイする事は可能です

ただし、NEWではなく旧3DSの性能なので
ZR、ZL、Cスティックが使用できず
処理能力が低く、読み込み時間が長かったり
処理落ちが発生するなど
NEW系よりプレイ環境は劣ります

2016/01/31(日) 13:45:42 m*nd*a17_0*03

なるほど…やはり買うなら
New3DSを買った方が良さそうですね…

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12155196637

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事