• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/01(月) 01:05:25 CO:sss*1*97

モンハンクロスを今更買おうと思うのですがまだオンラインって人沢山いますかね?

回答一覧

2016/02/01(月) 01:06:41 h*mt_1**8

過疎ってる、人が少ないなどという印象をもつことはまだないです


というか発売されてまだ2ヶ月ですから人が少ないということはモンハンに関してはありえません

2016/02/01(月) 03:14:14 de*u*1105*

まだ万単位で毎週売れているので今後数ヶ月は過疎の心配は無いです

2016/02/01(月) 04:58:09 m*moka2*0*620*

モンハンシリーズはとても人気があってガチ勢は次にのモンハンが発売されるまで皆沢山やります!




なので遅くはないです(*`・ω・*)ゞ

2016/02/01(月) 09:55:09 *hajim*yo*sijima*

まだ沢山人はいます。


4G、3tryHDも沢山いるよまだ。
楽しい狩りタイムを満喫くださいませ

ベストアンサー

2016/02/01(月) 14:27:34 *geron*ho*ri0096*

まだまだまだまだいますよ。
夜なら自分の好みのクエがすぐにみつかるほど。
下位も結構いるみたいなんでご安心を。

2016/02/01(月) 14:52:43 sss*1*97

ありがとうございました!これで心置き無くモンハンが買えます。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14155375649

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事