• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/22(金) 02:45:52 CO:ID非公開

モンスターハンター4gに
ついての質問です。
クロスが発売され2ヶ月近く
たち、私はまだ4gをプレイ
しているのですが、オンラインの
民度の低さに困っています。

爆弾で妨害したり
チャットで暴言をはく
カンストしていてスキルもまとも
な人ですら「ハメ部屋です」というと
「死ね」という始末…
もちろん全ての人がそうでは
ありませんが、なぜここまで
酷くなったのでしょうか?
ほとんどのキッズはクロスに移る
と思っていたのですが…
くだらない質問ですが
回答お願いします。

回答一覧

2016/01/22(金) 03:27:54 w*bl*ognikki*

キッズどころか普通のプレイヤーもクロスに移っちゃって、ふつーにパイが小さくなっただけの話だと思います

海と水溜りをコップですくってどっちが砂が入る可能性高い?ってだけかと。

2016/01/22(金) 11:53:31 s*eedw*d*ec*hnique*

言葉はともかく、「ハメ部屋」なんてのがマトモだと思ってるのもどうかと思うがな。



楽しく真っ当にプレイしたい人からしたら、ハメ部屋なんて効率厨の溜まり場であって、民度最悪なんだよなぁ。

2016/01/25(月) 00:42:30 *tubasa**_4_m*odoru*

極限という糞要素があるから

ハメがどうしてもやってる人は無くならないですね。ハメをやるのは自由ですけどね。今でもラー部屋でちらほら見ますね。
ライトが一人いるとハメかと思うからね。
動画で見たことあるだけやけど
これ連戦してると眠たくなるなって思ったよ。
ハメに頼ってて仮に良い性能の武器を入手
したとしても、いざ使うおうとしても
ハメに頼りきってたから普通に
討伐が嫌になりそう。
因みにハメしたことない。

その辺り上手に切り替えできてたら
その後のプレーも問題ないやろうけど。

ベストアンサー

2016/01/24(日) 16:36:06 k_**keep

仕方ないと思われますよ。無料ですから。

ただ、ハメ部屋、私なら、すいませんの一言で、退室しますね。

気楽に遊ぶのが好きなので、ハメは苦手です。

なんにしろ、時間帯変えて、オンするのが、無難な感じがしますね。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10154994175

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事