• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/30(土) 18:36:28 CO:*mizu*ki2362*905*

マリオできる彼女と、モンハンできる彼女どっちが好きですか?

回答一覧

2016/01/30(土) 19:06:23 pe**e_on*ov

断然モンハン!



モンハンバリバリできるってカッコえぇでな!

一緒に大会出たいわ!(笑)

2016/01/31(日) 07:06:26 n*kom*mik*ma*99

正直どっちも下手だとうれしいw


まあ、モンハンかな

2016/01/31(日) 16:14:55 t*zan*v1*8

個人的にはモンハンが出来る彼女がいいです。

2016/02/01(月) 05:33:44 b*rdb*rd*000

どっちも嫌ですね。


ゲームが好きな彼女さんは良いと思いますが、やっぱり家庭のことや仕事、育児もあるので、ゲームをする暇が出てこないと思います。
なので、忙しくなることを考えると、料理や育児を進んでやってくれる彼女が良いと思います。
(マジレス)

ベストアンサー

2016/02/01(月) 14:50:53 *geron*ho*ri0096*

マリオができる彼女
基本的にある程度はなんでもこなす女の子。
でもそればかりには囚われない柔軟性を持っている。
得意料理はカレーライス、ハンバーグ

モンハンできる彼女
何事もハマるととことんやるタイプ
中途半端に投げ出すことを嫌う。
得意料理はインド風ナンカレー、洋風デミグラスソースハンバーグ

一緒にいて疲れないのはマリオちゃんかな。
でもモンハンやるならモンハンできる彼女とやりたい。

2016/02/06(土) 07:36:30 *mizu*ki2362*905*

やっぱモンハンですよねー

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12155318117

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメント一覧

    • 1. 名無しの狩猟者
    • 2016年02月06日 11:49
    • 育児で彼女…?
      闇深い。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事