• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/24(日) 19:29:10 CO:s_s**7_kds*rtb*

モンハンクロスで聖なる弓が欲しいです
ゼルダのクエストに行きたいです

どうすればいいですか

助けてください

回答一覧

2016/01/24(日) 19:31:16 ti**ku_an*_sout*i_o*_m*iry*k22*

とにかくもらってね!

2016/01/25(月) 07:23:55 u6y*o*e

セブンイレブンでDLしてきましょう。

2016/01/26(火) 21:28:49 to*ro*910**3

オンラインで募集している部屋に入るのが手っ取り早いですかね。

イベントクエストで1〜300ぐらいで検索かければ見つかりやすいかと思います。改造してる馬鹿共の部屋が多いですが根気良く探せば見つかるかと。改造部屋との違いは部屋名見るだけですぐに分かると思います。
行く時の武器は麻痺などの状態異常系の武器か無属性の武器をお勧めします。弱点属性がバラけていて、ブラキディオスには爆破属性も効果が薄いからです。
オンラインでするという事は、自分の動きが他の人にも影響するという事です。このクエストも決して簡単では無いので頑張って下さいね。

2016/01/27(水) 00:06:38 h*rom*9570*

セブンイレブンに行って、DLしてくればおK

ベストアンサー

2016/01/25(月) 15:38:08 kun**tation*iso*u*

ここを観てください

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/X/sp/promotion/20.html

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12155097642

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事