• モンハン
    ランキング
  • モンスターハンター4・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/03(水) 12:23:44 CO:*chika*_da*su*ki102*

モンハンクロスで質問です
今作はゆうたが多すぎです
地雷がきて三乙します
こういうのがオンラインにくると
気分が削がれます
なのでこういうゆうたは爆殺して
オンラインから追い出すべ
きですが
どうでしょうか?

回答一覧

2016/02/03(水) 12:24:36 at*o*e_su*

楽しくしよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2016/02/03(水) 12:48:29 *qaze_bb*

三乙するくらいなら許しましょうかー 器が小さすぎますよー?


あなたはその人をカバーしてたんですかね?
また、防具・武器ともにそのクエストにあったものでなかったならば、一緒に行った人が悪い。

まぁそれよりひどいことするならブロックでいいですけど。

2016/02/03(水) 12:53:21 *nana*shinoh*

自分で部屋立てて地雷や地雷と疑わしき者は全てキックすればよい。


自分が部屋主じゃないなら察して抜ければよい。
ゆうたを爆殺したいなら自分の部屋でやれ。人様の部屋でやるな。

2016/02/03(水) 12:59:12 *geron*ho*ri0096*

よっぽど腹が立ったんでしょうね^^;

自分も野良でいって色々迷惑かけた経験がありまくるので
気をつけなければと再認識しました。
ようつべでゆうた(というか改造厨)を爆殺○る動画が何個かありましたが
なかなかみてて面白かったです。
それみたら結構すっきりするかもしれませんよ。
爆殺○るなら
他の方に迷惑をかけないように爆殺してください。

2016/02/03(水) 13:03:43 poi**ot020*

友達とプレイすれば良いんじゃないですか?



追い出したいのなら自分で集会所を立てて、
そこから蹴り出していけば良いかと。

2016/02/03(水) 14:02:52 arn*al*k*

蹴ればいいだけ。
爆殺厨はオンやる資格ないよ。

2016/02/03(水) 14:34:59 tmj**mjtnpn*

ゆうたに厳しいゆうた多いな

2016/02/03(水) 19:16:07 ki*n0*23*

同感です。


自分は地雷部屋に入ったら速攻抜けるし、部屋に入ってきたら注意して蹴りますw

2016/02/03(水) 19:59:01 bm*rs*

地雷を追い出すために自分が地雷になってどうするのですか?

下手糞系地雷よりも、PK地雷の方が遥かに悪質です。
そんなことせずに、蹴ればいいのです。下手なだけならともかく、装備もダメダメなら仕方がありません。例えば黒炎王装備でも未強化ならお察しです。

むしろ愚かなのは、爆殺を繰り返した結果地雷が変な知恵を付けてしまい、今度は爆殺厨を増やす結果となるのです。実際にMH4ではそうでした。爆殺動画を上げた屑がそれを広め、何とMH4ではニコニコで唯一の「権利者削除」という不名誉称号を頂いたのです。

2016/02/04(木) 18:46:08 k*inyan**04

あなた何考えてるんですか?

純粋なハンターにしてみればよっぽど地雷です!ゆうた爆殺?聞くだけ馬鹿げてる!そんな腐った考えさっさと捨てるべきです!やるにしろゆうたに暴言するくらいが関の山です!

ベストアンサー

2016/02/03(水) 21:30:43 pro**s_08*22

いいぞ~もっと爆殺しろぉ

2016/02/09(火) 22:05:34 *chika*_da*su*ki102*

どんどん爆殺します

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11155456496

  • モンハン
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

モンハン狩猟攻略の素材MH

モンスターハンターことモンハンに関する質問&回答のYahoo知恵袋まとめブログです。MH4をはじめ全モンハンを対象にしています。モンスター・武器・装備・弱点・オススメ装備などなど色々(つっこみ(コメント)お待ちしてます!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
相互RSS新着記事